シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

BOSE Companion2キター


来たので動作確認の為に暫定設置。低音に定評があるBOSE、果たしてI-Trigue 2200と比較してどうなるか!

とりあえず適当に再生中だったニコ動の適当な動画の再生をI-Trigue 2200からCompanion2に切り替える。

( ゚д゚)ポカーン

ニコ動の作業用BGMの時点で低音が響いてくる・・・
え、なにこの音楽ってこんな低音があったんだ見たいな。

で、iTunesで地味にお気に入りのebullient future*1とか流しちゃったり。

(*゚д゚*)

あかん、この過剰なまでに強調された低音がタマラン・・・。個人的にはこの状態でもう少し高音を強めにしてくれれば最強ですが、BOSEの一番安いスピーカーと言う事を考えるとそれは妥協するしか無いが、それはとりあえずソフトウェア側のイコライザなりで対応すれば良い訳ですし。

あかん、これ今日は外出できねぇw少なくとも今日はずーっとこれで音楽聴いてまったりしてぇw

*1:アニメ化されたefの2期OP