シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了+編集後記

本日分更新完了。・・・どうでも良いんですが、ウチにCPRM対応のDVD再生ソフトが全く無いってのに今更気付いてどうしたものか・・・。
・・・そろそろHDDの肥やしになって邪魔になって来た芸術科の方のGAをDVDに退避したいが、退避した後でそれを再生する環境が無いorz

  • 軽くホラーなニュースが入ってきましたが・・・、都内在住の頃にこの記事に出くわさずに済んで良かった・・・。・・・都内一人暮らししてる時にこんなの読んだ日にゃー眠れなくなっちゃうよw
  • 2ちゃんねるサイバー攻撃、原因はオマイラかよ!・・・VIP板が潰されるだけならまだしも、自作パソコン板とかノートPC板とか関係無いトコまで潰されてたんで自重して下さいorz