シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

買っちまったぜ・・・


Twitterで欲しい欲しい喚いてたQuietComfort3買ってきちゃったんだぜ・・・

いや、状態悪くて証明書が無いからジャンク扱いで格安で転がってたのでつい手を出してしまいまして・・・。
イヤーパッドは摩耗してたので交換パーツを調達、帰宅後に動作検証してるとバッテリーがお亡くなりになられてるっぽいのでどうやら別途バッテリーも調達が必要な状況のようで、イヤーパッド交換までは「安く買えたwww」と浮かれてたがバッテリー死んでたのは予想出来なかったんで、更に何かパーツ交換が必要ってオチだとAmazonで直輸入品買ったほうが少々割高だけど傷なし新品で良かったかなぁ・・・と若干後悔気味;

まぁ、何にせよ欲しかったものが手に入ったのでバッテリーの到着を待って小躍りするとしますかのぅ(ぉ)