シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ZWEI!!始めました

怒り爆発で秋葉原からの帰り際、家の近くのhard offにてZWEI!!を購入。

以前から興味はあったものの値段が高くて見送っていたものだが、運良く2,000円程度で購入できたので。
何やら付属品が足りてるか否かワカランとか店員が言ってたけど、とりあえずゲームに必要なディスクは全部揃っているので問題無い。ゲームヲタ属性がある後輩*1にそれとなく聞いてみたら「メインディスクとサントラ2枚程度がfalcomの標準構成」と聞いたんで一安心。ボチボチ暇を見つけては遊んで行きますか・・・。

*1:同窓会の関係で帰省するから替わりにUNIX系同人誌宜しく!と頼んだけど、何を間違ったのか40人近い団体でコミケに行って退場処分を喰らって(先輩の言う)同人誌買えませんでした・・・と素敵な返答をしたオタク属性の強い奴、コイツの前でならそれなりの毒が吐ける・・・と楽しき日々を過ごしています