シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テメェは何が欲しいんだksg

今回買ったのは前の戯言独り善がり日記に描いた通りローンしてまでの価格の割には黄色ナンバーと言うわけがわからないよ状態の車種な訳でして。 所詮軽自動車だからお高級なナビは不要。何より価格最優先!但し一般的な埋め込み式の2DINタイプを狙っている訳…

そもそもナビと言いましても種類がある訳でして

この手の業界に入る前までは全く分からなかった訳ですが、ナビと言っても色々ある訳でして。 ダッシュボードにくっ付けるPNDから内蔵させる1DIN/2DIN(パソヲタ思考で言うトコの5インチベイみたいなやつ、2DINと言うのが5インチベイ2つ使う仕様見たいなイメー…

カーナビどうしましょ?

クルマを注文して借金(ローン)100万以上を背負った訳ですが、ナビをどうするかで小一時間以上悩んでる訳です。 まぁ、今の本業がその手の業界(自動車業界)に足を突っ込んでるので入手経路は何一つ問題無いんですが・・・。

おk、100万の借金ゲット(マテ)

通勤用のお車買いましたの!御車代金-頭金で残った金額が借金(ローン)になる訳ですが、黄色いナンバー*1のクルマなのに頭金差っ引いて100万↑とか何買ったんだよwwwとなる訳ですが、多分知人の引っ越しで軽トラAT車高速乗ったらチョットした坂道で失速する…

チョット倒れてたわw

・・・うん、ちょっと尻にデキモノが出来たと言う笑い話のようでワロエナイ、座ったら激痛、土日に入ったので月曜(今日)病院行こうとしたら一挙に病状悪化で緊急病棟の救急に駆け込む羽目になったりでのぅorz とりあえず、オマイラすぐ病院行けよ!

眼鏡の為だけにホテルを取る男

いえ、別に買い物の為だけにホテル取った訳では無いんですけど。 Twitterなどで先日から眼鏡のフレームのコーティングが剥げちゃったり残念な風貌になってきちゃったので(Webで見るとワタクシの好きなチタンフレームがお安い価格だったので)JINSの原宿まで買…