シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りない性格death

うん、まぁ、あれだ。 また作ったんだ、個人ニュースサイト(マテ)何か定期的に更新しないと根本的に漏れ時事ニュース含めて色々と情報を見ないので半分自分の為、某+tiyukoko+の中の人に「マスコットキャラ描くおwww」とそそのかされたのが大体残り四分の…

5月5日

何もせず(ちょwww) 割と午前中はニコ動ダラダラみたり、午後は私用で外出したり無難な1日ですた。 まぁ、明日から世間様より早く仕事なので徘徊せずユックリ過ごせたのでまぁ良いとしますか;

5月4日

地元のジャンク屋徘徊 最近は(通勤用のクルマ買った影響か)車載動画を作るのが趣味になりつつあるので、安価なビデオカメラホスィ・・・とジャンク屋の中古売場を徘徊。 いえ、私にはミラーレス一眼のNEX-5さんがいるんですが、餅は餅屋と言う諺がある通り、…

5月3日

一気に日付が飛んだがその間は無論仕事、ブラックですからのぅ(^q^) ちなみにアキバに居ました(行き過ぎだろJK) いやぁ、やること無い+燃費記録替わりに利用しているみんカラ*1の日記で燃費計の調整済んだZE!と書いてたので、多分燃費具合を見たかったんじゃ…

4月29日

アキバ(マテ) まぁ、泊まりがけで徘徊してたんでね。b-mobile 定額1GB SIM買ったったー!とかは帰りの電車内から更新。

4月28日

アキバ&中野(ちょw) 有給を頂いてアキバに行ってました。・・・いえ、所用で行ってたのですが、最近はサプライズな事を仕出かすのが好きなのか、(特に書いてなかったけど)前回同様に「計画通り(ニヤソ)」的な事に成功してニヤソニヤソ(マテ)*1 チョットTec…

忘れた頃に更新する、それが漏れクオリティ

人様のブログを見て「あ、漏れもGW期間中のご報告とか書いてみるか!」と思い立ったアカウントがこちらでございます(ちょw) ・・・まぁ、飛び飛びでGWだった上、6日から仕事と微妙なGWだったんですけど。