シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

今日のBGM

えっと、今日はHDDの中から適当にランダムで再生させています。
現在はペニシリンのロマンスですね。

ロマンス

ロマンス

例の如く、スゴイよマサルさん*1(だったっけ?)のオープニングテーマでギタドラ収録曲ですね。と言いますかギタドラの収録曲って記述した方が分かり易いですねf(^^;
あ、何だかんだしている間に楽曲が変わった。ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトです。
リライト (CCCD)

リライト (CCCD)

ハガレン*2のオープニングだった曲ですね。個人的にウィンリィ×エドの組み合わせが好みだったのでテレビ版エンディングも劇場版エンディングもイマイチでしたが、好きでしたよ。

*1:TBS系列の「ワンダフル」なる深夜番組の5分アニメ。ちなみにワンダフルで最後に放映された5分アニメがデ・ジ・キャラットだったと言う事を付け加えておこう

*2:言わずと知れた鋼の錬金術師、僕のチョット前に劇場版見たよ