シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(以下種デス) PHASE-45「変革の序曲」

同窓会があった関係でFLET'Sで見ました。
むふぅ、キラ・ヤマト(個人的通称キラ様)とメイリンの活躍が少なくて悲しいです。・・・と、言いますかメイリンザフト軍服でアークエンジェルに乗り込むのですか・・・。・・・個人的にはアークエンジェル(ザフト軍?)の搭乗員制服で髪の毛ツインにしない状況で居てくれた方が個人的には好きなんですが。
そして私が嫌いな一応主人公のシン・アスカ、何やらルナマリアと関係を深めているようで何時の間にか「ルナ」とか呼んでますよ*1。どうでも良いんですけど(キラ様とメイリンの活躍さえ見れれば個人的には満足なので)
・・・今週の重要な項目である「ジブリール撃破(と言うかレイのビームに見事に打ち抜かれてご退場)」と言う事を全然語ってないのは如何なものかと思ったり思わなかったり。

*1:そして『ルナ』と聞いて「銀河お嬢様伝説」と頭に浮かんだけど、よく考えてみたらアレは「ユナ」だf(^^;