シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

深夜徘徊@ドンキ

昨日の夜、気紛れで(お金無いけど何かじっとしていられなくて)東海道線に乗って大船まで行く予定が気が付いたら辻堂*1に居たし、チキショーと思ってヤケになって東京まで戻って見るし(と、言うか再び寝たら・・・)、東京着いたら何かヨドバシアキバをマジマジと見てみたいとか思ってヨドバシアキバに行ったよ。
で、ファミコンミニが非常に気になりつつも明日のご飯の為に諦めてゲーセン行ったりしてて、何となくドンキに行きたくなった。そして、当然の如く普通に買い物してるし・・・。炊き込み御飯の元は何処に置いてあるのかな?あ、味噌汁の元が安い。バブルマン*2が置いてあるー。ふぅ、良い買い物をした。
・・・でも秋葉原のドンキで生活用品買うくらいなら近くの店で買ったほうが早いのではとか思ったり思わなかったり。

*1:大船から2駅先

*2:炭酸飲料。意外とマズかったけど何かドンキに置いてあったから飲みたくなった