シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Suicaペンギングッツが人気

癒されたくて女性に売れまくってるそうですが、男性のワタクシも大好きですよ。つーか、写真の左側のストラップ、私のFOMA通信専用*1SH901iCに付けてますよ!
・・・10月まで品薄が続くか・・・。グッツ見つけたら所持金構わず使い込んで購入するかな(苦笑)

*1:PHSからFOMAへの移行時に購入した機種。以前も記載した気がするんですけど、契約プランの関係上、(Edyは使用可能だけど)i-mode不能、通話も不能と言う一応最新機種にも関わらず全然最新機能を使いこなせてない悲しき機種