シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

・・・終わるの?って感じの締めくくりですけど(汗)
とりあえず、そんな感じです。なんつーか・・・、ルナマリアメイリン久しぶりの姉妹の会話がありました(会話なのか怪しいけど)
・・・つーか、メイリンはエターナルの方に乗ってるんだ・・・。確かに、アークエンジェルに乗るよりは周りの環境があってるっつーかなんつーか。
あと、ネオ・・・じゃ無くてムーさん再び「俺って不可能を可能に!」を実施。今度はビーム跳ね返すアカツキ乗ってるんで無事ですね。んで記憶が戻ってます!奇跡です!マリューさん泣かせてます(えー)
とりあえずそんな感じ。最終回、一体どうなるんだか・・・つーか無事に終わるのかコレ?