シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

姫様中野にご訪問

・・・王様のブランチが微妙にオタク系ネタ扱い気味だのぅ・・・。今日の姫様は中野の中のブロードウェイへご訪問。まんだらけメインで行ってますねぇ・・・。ってチョット待て!コギャル向け番組(?)なのになんでコスプレネタまで扱うんだ!電車男でヲタクの認知度が上がってるとはいえ!おわー!セーラームーンコスプレするな姫の側近!
ブッ!メイドゲーセンまで紹介してる!ぎゃー!〜たん萌えーとか言うなー!何か今は姫様の気持ちが非常に良く分かる!・・・つーか、何かぱにょぱにょデ・ジ・キャラットのBGMが多いような気がするなぁ・・・。さっきはHAPPY SMILE HELLO!の冒頭部分流れてたし・・・

HAPPY!SMILE!HELLO!

HAPPY!SMILE!HELLO!

・・・と、言うか王様のブランチ(の姫様のお買い物)ってこんなオタクネタ扱うような番組だったっけ?

一旦秋葉原行って昨日ここに記載した項目について調査してきますー。帰ってきて更新する気力が残されていれば更に駄文綴ります。