シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

続ThinkPad X20 on Fedora Core 4

あー・・・、一応入れ終わりました(23:00頃に完了してました)。案の定動作はモッサリしてて実用出来るかと言うと非常に疑問です。まぁ、キチンと動いてくれるのでとりあえずは動作するかなっと。
とりあえずオーディオ以外は問題無く認識。オーディオ自体も認識事態はしてるけど結構微妙ですな(実際問題音が出てないんで。完全な検証やってないので動かないと一概には言えませんが)。
・・・むー、次はVine Linuxでも入れてみるかな。turbolinux10でも良いんだがアレアップデートすると設定全部綺麗サッパリぶち壊して*1くれるからなぁ・・・。それかMIRACLE Linux*2の方が良いかな?

*1:標準状態では何故かMP3形式オーディオが再生出来なかったりするんで、それを再生可能な状況に設定しておいたんだが、セキュリティアップデートを実施したらまた音が鳴らなくなってたと言う罠が待ち構えてました・・・

*2:上司から展示会土産でOracle 10gとMIRACLE Linuxの体験版を頂いたので持ってます