シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

交換用パーツ物色

Compaq DESKPROのFDDが不調だとな何だとかと聞いたので秋葉原で中古のFDDを物色。・・・新品はイラナイんだよなぁ・・・。と、言う訳で露店の580円の物体を購入。
続いて親が知り合いに中古ノートPC紹介するーとか何だとか言ってたので適当な中古ショップを幾つか入って見る。・・・いくら安くても、素人さん相手にOSのみ付属のThinkPadを勧めるのはどうかとf(^^;
最後にsofmap8号店へ。ThinkPadポインティングデバイスの赤いアレを購入したいなぁ・・・とか思って行ったんだが丁度売り切れだった罠。そんなこんなで秋葉原離脱。パソコン修理の為帰省の準備をする。