シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

さらばだ。

後輩の送別会で飲み会がありました。さらば後輩!雑用はワタクシにお任せだ!会社でのネットサーフィン時間が激減しそうだけど俺頑張るよ!
とか言ったら「えー、いつも業務とは関係無いWebサイト見てるんですか」と思わぬ攻撃を喰らった罠。いえ、別に私は普通のIT関連情報サイトしか見てないですよ(汗)
・・・そりゃ、昼休みとかはチョット濃い内容のWebサイト*1見てますけど(苦笑)

お酒飲んで思考回路が微妙に回らないんで今日も駄文のみという事で・・・。

*1:はてな師匠のWebとか、@niftyデイリーポータルZとか