シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

北海道上手い(以下略)

何だかんだでお台場パレットタウンに到着。さーて、会場は何処だー。

おおぉ!何か走ってるぞ!・・・何やらヒステリックカーの同乗試乗会だそうで。・・・本来の目的を忘れるところだった。とりあえずズンズンと進んでいくと、やってました北海道イベント(面倒になったんで略した)。
食い物がいっぱいあるーっつー事で食う。で、最初にケン氏がチョイスした食材はコチラ。

ケーキです。菓子の樹とか言う場所のケーキだそうで。私は食していないですが、ケン氏のBlogにて紹介するらしく、デジカメでバシバシ撮影してました*1
続いてラーメン。こちらは写真無いです。その間に私がジンギスカンと生ビールを頼む。

ジンギスカンの写真は取り忘れ、ジンギスカン食いつつビール飲む。ウマー。やっぱジンギスカンと生ビールですよ!ラーメン到着。私も食す。少々油が多めだけどこれはこれでウマー。ビール、ジンギスカン、ビール、ラーメン、ジンギスカン、ビール、うひょぅ久しぶりに幸せだ(笑)

*1:そして私の撮影させて頂く