シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

トリコロ 第2巻

トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)

上記同様の理由で見てた漫画第2弾。母子(娘)家庭に親戚の女の子2名が居候するそんなお話。色々とあったりするんですが*1やっぱ個人的に好きな絵柄ですのぅ・・・。
・・・余談で、トリコロに関してはファンブック(イラスト集)やらドラマCDやらを一通り揃える程トリコロ好きだったりします。えぇ、ドラマCD出た時は「私用で定時で上がります」と言ったとか言わなかったとか(苦笑)
トリコロ プレミアム【限定版】 (まんがタイムコミックス)

トリコロ プレミアム【限定版】 (まんがタイムコミックス)

コミックスイメージアルバム「トリコロ」

コミックスイメージアルバム「トリコロ」

*1:まぁ、色々です。詳細は綴りませんが漫画家さんも色々と大変なご様子です