シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

脱オタクファッションガイド発売

・・・アキバに居る様な真のヲタクは絶対こんな本読まない気がするんだが・・・。 それ以前に確かこの本の元となったWebには「オサレファッション用のお洋服は原則痩せてる人向けに作ってあるから糞デヴ*1は痩せてね☆」って書いてあったような気が・・・。・・・ファッションガイドの前にヲタク向けダイエット本出した方が・・・。
・・・あ、同じデヴなワタクシですか?生活費が無くて断食ダイエットになりそうですよ(涙)

*1:こんな表記じゃ無いですよ。「太り気味の方」とかWebに載ってた文章の表現はもっと優しいですよ