シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

暇つぶしで行って見ました。

MAX稼ぎばかりでは健康に悪いので秋葉原へ暇つぶしにお出かけしてみました*1。とりあえず、いつも通り徘徊。・・・PC-NET秋葉原店でThinkPad X20にも合うドック*2発見。うーん・・・、欲しいけどお金無いからパス。
更に徘徊して2.5HDDケース欲しいなぁ・・・とか思ったり思ったり。うーん、面白いのが無いか・・・。そもそも午後5時過ぎに到着してもなぁ・・・。そんな訳で今日は小一時間で秋葉原から撤収ー。

*1:今思うと、東京在住だから出来る技だよなぁ・・・、暇つぶしで秋葉原。あそこを聖地と考えてる方々からしてみれば良い場所に住んでるんだろうなぁ

*2:背面にゴテゴテと色々なコネクタがある物体