シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

OpenOffice.org 2.0リリース

フリーで扱えるOfficeソフト・・・とでも記しておきますか。2.0の正式版がリリースされたそうで・・・。とりあえずOffice 2000 Professional*1持っているんで特にOfficeソフトが必要っつー訳では無いので大丈夫なんですが*2、どんなものかのぅ・・・。互換性高ければ遊びで入れるLinuxとかに導入してみても良いんだが・・・。

*1:ヴィヴァ学割。当時学生だった私はあえてProfessionalを選んで購入しました。

*2:いや、流石にそろそろ新しいVersion入手しないと会社から送られる電子ファイル開けなくなる危険性が・・・