シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

To Heart R 最終話「それぞれの未来へ」

最終回。次回はどんなギャルゲアニメが放映されるのかなーと最終話の再生リンクをクリック・・・する前に隣に何か表示が出てる・・・。

月は東に日は西に

・・・what!?!?いや、NTT東日本さんどうした!何処をどうしたらヲタク方面のアニメを配信するようになったんだ!!D.C.が原因か!最初に配信したD.C.が一番の原因か!ギャルゲアニメ配信するy(暴走)

・・・えっと、To Heart Rの最終話。観覧車を強制的に回したり、やりたい放題ですな(え)
とりあえずマルチがスリープしちゃうお話。プログラム作る時は永久ループさせないように注意しないと大変な事になるよってお話(絶対違う)
と、言うか感情プログラムが永久ループとか聞くと何か耳が痛いなぁ・・・。一応PGとかやる身分*1だからあんまり聞きたく無いよ・・・。えっと、まぁバグ付きOS載ってるっつー事を理解しちゃってバッテリー切れのタイミングで眠りますと。直してねと。
んで、あかりと浩之はスッカリくっ付いちゃって大学まで同じにしたり。んでマルチ復活に頑張る・・・と。・・・何か最終話に近づくほど耳の痛くなるお話ですなぁ・・・。プログラマやらSEは見ない方が心に優しいかも(笑)

*1:Excel VBAでマクロ組んでたんだけど、無限ループ入っちゃって強制終了させたんだが、そう言えば上書き保存とかってしたっけ?・・・してねぇよっつー悲しい過去が・・・。半日分の作業が綺麗サッパリ吹き飛んだね☆