シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ビフォーアフター

キーボード周りがゴチャゴチャとしてて、まともにマウスが動かせない最悪な状況化でアリマスf(^^;

仕方ないので秋葉原徘徊しつつ何か良いグッツが無いか探していました。・・・そしてそれは「ぷらっとほーむ」にて見つかったのです!

なんと言う事でしょう!あんなにゴチャゴチャしていたデスク周りが綺麗サッパリしております!
・・・つー事でHappy Hacking Keybord Lite 2を購入。

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列 USBキーボード ブラック PD-KB210B/U

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列 USBキーボード ブラック PD-KB210B/U

事前に色々調査してキータッチに問題無い事は確認済み。一部キー配置が換わってたりしてて、Ctrlキーの位置が致命的に違うんですが、状況を打破する為には致し方無い・・・。何より[ぷらっとほーむ]で5,000円以下で販売してたのが一番大きな理由ですね。・・・あああぁぁぁ、何かマウスも交換したくなってきたぞ!Logitechさんで何かヨサゲなマウス無いかなぁ・・・。