シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Firefox1.5日本語版リリース

一時期私も使ってたWebブラウザFirefoxの1.5がリリースされた模様です。一時期って言う理由は、会社で使用禁止*1なっちゃんだもん・・・。ちなみに今はSleipnirを愛用中だけどLinux入れた時とかは大体Firefox入れてますのよ。つー訳で現在Firefoxを使用中の方はVersion UPを考えて下さいなー。

*1:何か何も知らない輩が「セキュリティ強ぇブラウザ使えねえなんて馬鹿じゃねぇのか」とかDQNな事を発言する前に注釈。セキュリティもそうだけど、ライセンスやらバージョンアップや業務にて使用するソフトウェアとの相性・・・、個人で使う場合以上にシビアに考えなければ行けない事が沢山あるんです。