シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

メイドさんのDTP出力センター開店

あー・・・、もう何でも「メイド」くっ付いてりゃ良いやって感じですなf(^^;
メイドさんがいるDTP出力センターらしいのが開店だそうで。公開されてるレポート等を簡単に見るとメイドカフェの延長線上っぽい感じがします。・・・興味があるような無いような・・・、DTP本職のケン氏*1誘って行って見るか?とりあえず、無線LANとかも使えるらしいんでThinkPad X20持って試しに遊んで見たいカモー(つか、まだSigmarion3の方が目立たないし小さいから遊び程度なら良いかな?)

*1:深くは綴らないがソッチ(DTP)系の職業だそうで