シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

しょっく!

プログラムの動作テスト第2段階のテスト手法相談中のお話。

「(別の作業部分で見たんだけど)これって変じゃ無いの?」

何やら別作業部分で何か怪しい場所があるんだけど、このままじゃ私のプログラム*1でパフォーマンス改善されないとの話が切り出される。通りがかったプロジェクトを取り纏めてる部署の人に聞いてみる。

「あれ?」

依頼出した部署の人が呼び出される

「へ?」

・・・結論。ボクのプログラム作り直し@動作テストもやり直し&第2段階の動作テストを年末までに終了させる事!年明けると他の部署も動作テストするから試験出来なくなるらしいとの事。・・・しょーっく

*1:つーか、何やってるかは秘密。つーか機密保持契約等とかあるからね