シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

任天堂のDSさん

暇だーって事で蒲田へ遊びに行って、飽きるほど*1beatmania2DXやらギタドラやら遊んで、折角だからと秋葉原に行きました。
ソフマップ某店前で何やら(SFC版)マリオカートタイムアタックーとかイベントありました(どうやら100ccキノコカップ通常モードでのタイムアタックだそうで)。・・・トップになるとNINTENDO DSが貰えるそうで。・・・昔、スーパーマリオ倶楽部やら見てた上、クッパドンキーコングで1分切るか否かのタイム出して遊んでたワタクシ、チャレンジするっきゃ無い!
で、ネタで逆走したりするか裏技で最初っからチビ状態で遊ぼうかと思ったけど結局普通にドンキー選択してスタート。

・・・あの、1:03.63(だったと思う)でバッチリ記録塗り替えてしまいましたのですが(汗)
つーか、2位に約2秒程差を着けてしまったのですが・・・。
て言うか暫くこの場所から離れられないんですけど(汗)

で。

NINTENDO DSゲッチュ(本気で)

これは・・・、昨日の忘年会でDS景品出てて欲しいとか言ってたのが今頃叶ったのでしょうか?それともDVD/HDDレコーダー貰えそうになったんだけど最後の一桁の番号が外れて貰えなかった際の運がこっちに回ってきたのでしょうか?*2
まぁ、とりあえずさっさと帰ろうと考えてたけど結局スーパーマリオブラザーズとか買いに走りに行ったりで結局秋葉原から離れる時間が遅れた罠。・・・え?DS貰っておいて何でGBAソフトだって?・・・マリオが欲しかったんだもん!

*1:と言っても700円=7プレイくらい

*2:てか、タイムアタックイベント終了後に私の記録を塗り替えるタイム(1:03:06)出した方が居たから後者の方がありえそうだな