シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 年末SP

今まさに見てます。何かエンディング部分が微妙に捏造*1されてます・・・。えー、あのシーン*2アスランいなかったよぅ・・・。つーか大半が回想かよぅ・・・。
ついでに何かキラxラクスじゃ無いのか!ラクスプラントに帰っちゃったぞ!・・・てか、後半15分「だけ」がオリジナルストーリーかよ・・・。・・・って!ラクス・クラインとキラが一緒にいるってさっきのはどうなったの!?ラクスはプラントに帰ったって行ったじゃん!
しかもキラ様爽やかキャラになっちゃってますよぅ!シンの駄目っぷりがますます出てますよ!つーか、シンって期待のルーキーだった割には駄目じゃん。
えーえーえー!アスランxメイリンだよ!エンディング部分でアスランメイリン一緒に歩ってるよ!どういうことよ!姉妹(ルナマリア)で居るにも関わらずメイリンアスランにくっ付いてったって事はアスランカガリ捨ててメイリン選んだって事なのですか!
・・・しかも何か、キラxラクスが結構微妙な線の終わり方*3がいまいち何だが・・・、まぁ良いけど。

・・・あ、キラ・ヤマトの私服の裏地って何か事ある毎にピンク色って気づいちゃった!・・・やっぱラクスコーディネート*4何でしょうか?

巡回する余裕があんまり無いので今日は種デスオンリー。シャナは明日見れれば明日。無理なら帰省後に見ます。

*1:結構驚きましたよ・・・

*2:レイがデュランダル議長狙撃するシーン

*3:ラクスがザフト最高評議会議長?

*4:SEED120%にて「そいえば(第13話の)キラの私服の裏地ってピンク色ですねぇー」「Power by ラクスじゃないの?」とかやってたので・・・。