シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

おでん缶買ったよ

久しぶりにおでん缶買って見ました。・・・つか、おでん缶に群がる輩を見て「馬鹿ばっか*1」と呟いてしまいました、ゴメンナサイ、深く反省しています(多分)
で、猫も杓子も飛びつくおでん缶。今日のは生温くてマズーでしたorz
知名度上がっちゃったからなぁ・・・、もう(アキバブームが過ぎるまでの間)熱々ホカホカのおでん缶は食えないのか・・・とチョット寂しくなってみたり。・・・と、言うか生温いおでん缶でも売れてるって時点でスゲェ・・・。

・オマケ
おでん缶を食ってる時、知名度上がったのが原因か不明か分からんけどビデオ片手におでん缶食ってる輩を見かけた。・・・うわ何かコッチ来た!

「大学のレポートでぇ〜」
「拒絶します!」
「そうですぁ〜・・・」

・・・あの、君たちさ、何の授業のレポート?つーか何故にビデオ片手?つーかつーかお前らは智代か?「さくら」を映したいなら総武線乗ってれば佐倉駅*2があるからそこで萌えてれば?つーか現在の教育現場大丈夫か(汗)

*1:多分、その時だけ星野ルリ殿が脳内に召還されてたのだと思います。ナデシコの詳しい内容知らないけど。

*2:総武線成田線の分岐駅。簡単に行くには東京又は錦糸町からエアポート成田に乗れば乗換無しで行けるよ