シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

アキバ系着メロフルサイト登場

ここの事っぽいですな。ちなみにezwebのみっぽいですが・・・、わざわざ携帯でオタクソング聴きたいものなんでしょうか?ってか、会社でついウッカリヲタクソングをマナーモードにし忘れて垂れ流しちゃって*1超批判+社会的地位下落とかそう言う自体が発生しそうな気が(笑)

*1:いや、オタクソングじゃ無いけどついウッカリマナーモードにし忘れて「ちょっと早すぎるカモよB-DASH!(by トンガリキッズ,当時はまだCDリリース直後)」とかオフィス内で垂れ流した経験があるんでorz