シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

FOMAで通信できなくなる不具合

NTTドコモは、「SH901iC」「SH700i」「N901iC」「N700i」「P901i」「P700i」で、電源を一度も切らずに使用していると音声通話、パケット通信ができなくなる不具合があると発表した。

最終的にimpressさん所に辿り着く罠。帰宅直前に何かの不具合情報を見つけてしまうのが私の特性らしく、今回は携帯電話の不具合。
慌てふためいたけど、俺はN900isを愛用してる訳だから全然問題無いぜいぇぃー♪

予備デジカメとしてSH901iCを使用。
(シルの日々の戯言。プロフィール)

・・・あ”


人生初めての携帯電話でのソフトウェアアップデートゲトズサー。
・・・つーか、DSC-P200購入したからプロフィールのデジカメ関連の記述を修正しないとなぁ・・・。
とりあえず、該当機種の方々、ソフトウェアアップデート実施する事。ただしP系列は少々待てーとの情報なのでDoCoMoよりお話が来るまで何もしない事ー。