シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Adobe Photoshop Album miniの不満事項

不満事項ってかムカついた点。画像ファイルを扱うソフトウェアにも関わらず(?)コチラの了承無しでJPEG開く際に使用するソフトウェアを変更しやがった。まだアプリケーション専用の拡張子を割り当てるならば許せるが、既存のソフトウェアから強制的に切り替えさせるっつーのがもっともムカついた。
WindowsのヘチョイExplorerやら何やら使うよりマシじゃねぇの?とかお思いかも知れないが、了承無しに変更しやがったのが一番ムカつく。ダイアログくらいだせよ!
あー、Photoshop Album mini入れて大失敗だった・・・。でも他に使えるソフト知らないからムカつくけど使わないとどうしようもない状況・・・。何か画像関連でヨサゲなソフト紹介して下さいー。