シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

跳ねられたが・・・

電車に跳ね飛ばされたが、肉片になる事無く避難スペースに弾かれて助かったそうで。
運が良かったんだろうけど・・・、高崎線か。湘南新宿ラインが絡む訳で、そうなると埼京線東海道線宇都宮線や横須賀・総武快速線に影響を来たすんだよねぇ・・・。色々な路線に乗り入れるのは良い事だけど、何か起こるとそこらかしこに影響*1を来たすからどうにかならないものですかのぅ・・・

*1:長距離通学してた時、千葉県内のローカル線が遅れると千葉駅ホームが溢れかえってアチコチに遅れが生じてたから結構こう言うの気になる。それ以前に千葉駅ホーム満線の状況になるってどうよ?列車最後尾の車掌室から後続の成田エキスプレスが同じく立ち往生(停車)してるのが丸見えですわよ!