シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

配置換え。

席の移動が発生しました。えぇ、席替え。
ぶっちゃけ以前はそんなに人の視線が少ない場所だったのが、新しい席では多数の人の視線が刺さるような席に移動。・・・む、むぅ、一休みと行ってWebサーフィンし難いヂャ無いか(笑)
でも、1つの席で2台PC置いてたのが、2つの座席を占有出来たので*1広々作業環境が出来ました。わーい、お昼休みにキーボードと悪戦苦闘する事無くコンビニ弁当が食えるー(駄)
チョットだけヤル気が出た一日でした。

*1:1席1PC、作業机ってこんなに広かったんだ!スゲー!と思った瞬間。