シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

暴力団側に顧客情報1200件、みずほ元課長を逮捕

糞最低な出来事発生*1。(確定事項で無いが)どうやら私の個人情報は暴力団やら詐欺団やら常識っつーのが無い俺様ルールな団体に渡ったようで。だからと言って今更他の銀行に変えるのはそれはそれで面倒だし・・・。メインバンクを今日ほどマヂで変えたくなった事は無いです。・・・折角GMAILアカウント取得出来てハッピーとか思ってたのに。

06.02.08 19:33追記
http://www.mizuhobank.co.jp/を見たところ
新宿西口支店の顧客情報が流されたっぽいとの事で、ワタクシの情報は流れ出てなさげであります。

*1:ボクの給料振込み口座はみずほ銀行ちゃん様です・・・