シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

げちゅーん・・・

しょ・・・所持金が1,000円切ったー(違)
えっと、湘南探偵団のBULE(1,200円)、何処にも売ってなかとです(涙)

BLUE

BLUE

会社帰り、会社近くのゲーセン探して、このワタクシが携帯画像表示ONにして検索*1して見つかったゲーセンに行くも何やら閉店・・・。
携帯電話のトランプゲームのラビたんに萌えつつ*2蒲田まで行って湾岸ミッドナイト@首都高1周200円(ぉ)
で、TSUTAYAに寄った訳だがここにも無い罠。再びラビたんに500コインほど貢ぎ*3自宅近くの新星堂へ行くも在庫無し・・・。失意のまま帰宅してはてなDiary記述している状況でありますorz

・・・関係無いけどキチンと銀行(のATM)に行ったので所持金1,000円以上ありますよーだ(苦笑)

*1:いつもはパケット通信料をケチる為にi-mode通信時に画像を表示しないような設定にしてるのです。ヴィヴァパケットパック10

*2:そのまんまなネーミングの携帯ゲーム、マスコットキャラ(?)の名前がラビと言うらしいがこれまた可愛いイラスト何だな

*3:トランプゲームで敗北・・・。つーか1回に所持コイン全部掛けるなーw