シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

げちゅーん・・・

モニター台なる物体を購入してきて広々スペース確保だわさーとか浮かれポンチで居たら結局南極PC周りの大改装*1が必要になって午後5時過ぎから改装始めたんだが全然終わらず・・・
挙句の果てにMX1000のマウスに傷付けて激ヘコむよorz

MX-1000レーザーコードレスマウス

MX-1000レーザーコードレスマウス

計算違いとか色々出て最終的に改装前より使いにくく収納場所が減った最悪環境が作成出来ますたorz
可笑しいな、キーボード入力する際に手のひらの甲まで机に乗っかる予定が半分以上空中に浮いてる状態なのは何故だろう(涙)
掃除してたら何やら12時はおろか26日午前1時になりかけてたし・・・。と、珍しく日記が更新出来なかった言い訳を綴ってみる罠(思いっきり言い訳だよなプゲラ)
まだ完全に整理が終わってないのでコレから作業に戻ります。以上、ケーブル繋ぎ直したりしたんで動作チェックを含めた日記記述ですた。

*1:メタルラック解体して再構築の必要があり