シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

MX1000を傷付ける元凶となったモニター台を・・・


潮見近くのコーナンなるホームセンターにわざわざ行って買ってきました。・・・本音はテーブルを買いたかったんだけど丁度良いのが無かったのよ・・・。
つーか、コーナンまで行くのに一苦労しましたわ・・・。京浜東北線で東京駅に向かおうとしたら田町駅で人身事故もどき*1が発生で乗った電車が乗車した駅で3分停車orz
東京駅で京葉線に乗換だがホームがメサクサ遠い・・・。久しぶりに歩く歩道に乗ったけど進みが遅い上、時間がギリギリだったので動く歩道を使わずダッシュ
京葉線乗車したまでは良いんだが快速*2潮見駅通過で新木場*3へorz
ぼろぼろになりながら辿り着いたりしていますの。時に、武蔵野線205系*4って何気にVVVF搭載してるっぽいですねぇ・・・。間違えて乗車して発車時にE231系湘南新宿ライン東海道線タイプのVVVF音がしたんで。

*1:ミンチにしたんじゃなくて電車にタッチしたっぽい

*2:私は総武線等になれた身分なので各駅停車と快速は線路が分かれているものと思い込んでいる身分な罠。

*3:だったら大井町駅からりんかい線乗ったほうが早かったよぅ。りんかい線運賃高いから使わなかったけど

*4:何気に武蔵野線205系ってメサクサリニューアルされてるなぁ・・・。内装もドア横に風除け?っぽい物体がくっ付いてたり