シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

またぁー?

まさか自分の部署が(ゴニョゴニョ)の対象になって(ゴニョゴニョ)になるとは思わなかったよ(内容がアレだけに伏字)
と、言う訳で再度配置換えがあるっぽ。小規模だけど漏れ自身が多少かよぅ(滅)
ついでに、人員増員をお願いしたがそれだけのネタをプリーズと言われたよ。・・・そりゃ数値上は並以下の稼動*1だけどさ(滅)
そんな関係で仕事のやり方でお言葉を頂いたり。・・・でもさ、もうじき入社3年目っつーと響き的には「スゲェ!もうプロフェッショナルじゃん」だけど中身は1年チョットで上司が撤収して1年半後には(出向先で)一人で作業するようになった身分、何か「立派な作業員」で放置された感じだから肝心な中身が無いような気が・・・。いや、まぁ肝心の中身の部分を自分で気づけっつーか自ら学べっつーか、学生じゃねぇんだから自分で気付けっつーか教えてもらう何て考えるなっつーか・・・。肉体的には無問題だけど精神的にはいっぱいいっぱいでアリマツ(滅)
ついでに自虐的だから凹んでも「その程度で凹むとは、根性が足りてない証拠だ!」とか余計に自分を追い詰めるからどうにかしないとなぁ・・・

・・・何やら凹んでるので今日は気になる記事掲載するのはお休みですの。

*1:一点集中型。長引きはしないが集中的に厳しくなるのよ・・・