シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

SH901iCのクソッタレ(涙)

メインで使用中のN900iSが電池切れ。充電している間、FOMAカードをPHSからの移行チケットで購入したまでは良いが数ヵ月後に解約した悲しきSH901iCにブチ挿して使っていましたの。操作系統がNと異なって扱い難いんだが、まぁFelica使えるし良いか・・・と思い続けて使ってましたが今日は流石にブチ切れましてよ(嬢)
・・・いや、出先ではてなDiary更新しようとしたらパスワード入力画面で躓いて*1、それだけならまだしも編集用の文章が全部読み込まれ無い*2っつー罠まであったからもう二度とSHの携帯は買いません事よ!

*1:現在の入力モードが不明な上、大文字を入力してるのか小文字入力してるのか分からないの

*2:何故か。N900iSだとキチンと読み込んでくれるのに