シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

休暇前々日

気がつけばGWまであと2日・・・。満額回答の如くの9連休なワタクシ、帰省して遊んでダラけて過ごしますかのぅ。・・・いや、田舎だから遊ぶ場所無いんでダラダラ過ごすと言う表記の方が正しいか(苦笑)
とりあえず、実家近くのデパートのゲーセンに設置されてるギタドラが新しいバージョン*1に変わってるか否か!メルブラ入荷してるか!つーかカード差し込むタイプの音ゲー*2が存在するか!・・・と言うのを密かな楽しみと不安要素にしてみたりしますの(苦笑)

*1:最新版では無いです、5thが6thくらいに変わってるかの次元ですw・・・orz

*2:beatmaniaとかbeatmaniaとかbeatmaniaとか。