シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

テトリスDSの危険な罠

昨日の帰省準備真っ最中な時*1に、ふとテトリスDSの発売日って昨日だったよなー。FCマリオソングでテトリスっつーのも楽しそうだな。帰省時の特急乗車暇潰しの為だけに購入するか!

テトリスDS

テトリスDS

で、思い立ったら行動が素早いワタクシ、財布とSuica*2片手にヨドバシカメラに出かけてしまいましてよ。そしてレジの長蛇の列に並んでテトリスDSを購入しましてよ(苦笑)
さて、購入したテトリスDS、早速プレイ。・・・うん、軽く100列まではクリア出来る!頑張ればもっと行けるぞ!

(数時間経過後)

よっし!200列突破してエンディング画面が見れた!

(更に数時間経過)

うっし!エンドレスモードで600列(3周)突破!

(更に数時間経過)

Wi-Fiの対戦モード面白いー・・・って外が明るい!?ついでに目覚まし替わりのラジオ*3がなっちょるよ!?

*1:日記更新後のお話です

*2:自宅近くにヨドバシカメラ無いので川崎のヨドバシカメラに行く為

*3:標準ではAM5:30に開始