シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

駅に眠る古いスタンプ

駅にスタンプだなんて、職場最寄り駅にも自宅最寄り駅にもあるんだがのぅ・・・とか思ったり思わなかったり。
何気に駅にメサクサ古いスタンプがあったりなかったりするらしいんですよと言う記事なんだが・・・

さて、では、現在でも駅で押せるスタンプで、もっとも古いものはどの駅なのでしょう?
駅スタンプならおまかせの「STATION STAMP」のWebマスターKANTAさんによれば、千葉県のJR松岸駅ではないかな? とのお答えでした。

オファッ!*1

*1:実家最寄り駅から数駅先。総武線田舎方面の終点駅のお隣と言った方が分かりやすいかも