シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ブチン(何かが切れた音。)

こっちゃー飲まず食わずで仕事してんのに貴様は何やっとんじゃ!

午後のヒトトキのとある岡崎さんの怒鳴り声です♪
いやね、後輩がね、重大なトラブルが発生しているにも関わらずのほほんと一人ボケーっと何も対応せずにチョット前に依頼した適当な(新人程度でも出来る程度の仕事とは言えない程度の)仕事やっていやがって、テメェトラブル発生してるのに何遊んでんじゃボケと言えば「いえ、そのようなご指令を受けておりませんので。とシレッと平然とホザくとは・・・。後輩の教育は大変だねorz
そんな訳で非常にご立腹な一日でした。つーか、何かトラブルが発生したら何よりも最優先で対応しますよね?ね?