シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ふざけるな!

昨日のトラブル時のフザけた行動を取った奴、どやされた事が相当気に食わないらしく「イヂめられてます」かの如く偉い人に泣き付いた影響でコッチに「貴様は何教育してんじゃボケ!」との鉄槌を受けるハメに。そりゃさ、ある程度は口が悪いのはスマナイとは思うけど基礎を叩き込んでるっつー状況でそれを「いじめ」と判断するならばどのような教育すれば良いのだ?1回教えて2回目に「何で覚えてないの?メモとってないのか?」と突っ込みを入れるのは駄目なのか?何回も何回も同じ事を親切丁寧あまったるーい教育をしなければ駄目なのか?
偉い人曰く「引っ叩かれて覚える奴もいれば甘ったるく接しないと成長しない奴もいる、そこら辺を感じ取れ!」とか締められたが、やっぱ最近は何事も甘ったるく接しないと駄目なのかなぁ・・・。何か教育に自信無いよ、引っ叩かれて、存在価値を消すかのごとく責め立てられて、その程度の事すら出来ないのかとボロクソに言われ、もう何するにも鬱になるかの如く厳しく教育を受けてきた私は一体?
何かもうどうでも良くなってきたよ、ある程度仕事上の関係を築く為にも言いたい事を我慢し、今まで俺が受けてきた厳しい教育を全て否定し、甘ったるい当たり前のことを永遠と糞生意気な後輩に対し、お客「様」に接するかのごとくな言動で説明しなければならないのは非常に不満で気に喰わないが、精神を磨り減らして教育しなければなぁ・・・。・・・突然Blogが停止したらどうにもこうにも気に喰わない事があって大爆発して(理不尽ながらどんなに出来の悪い奴であろうと教育しなければならないにも関わらず教育が出来ずなかった為に)首が飛んだとでも思ってくださいな・・・。

チラシの裏以下の戯言でスマソ・・・