シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

渋谷ーに行って見ました。

今日は渋谷でFirefoxのCD-ROM配布がはるとの事なので渋谷に出没。とりあえずCD-ROMもらえたよー。バージョンは1.504だったような気がしますの。一応、FirefoxThunderbirdの2つが入ってて、各Windows,Mac OS X,Linux版それぞれが含まれてて、尚且つWindows版についてはインストールせずにFirefoxが使える「Firefoxトライアル」が収録されてます。
うーん、とりあえず今回のイベントでどれくらいFirefoxが広がるかは分からんですのぅ・・・。