シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

出ましたパワパフZイベントがコミケであるそうで

まだパワパフZ見たこと無いのですが、やっぱりパワパフはオリジナル版が好きです(聞いてない)
何かイベントがあるっぽいんですが・・・、別記事で何やら「りぼん増刊号で紹介があったよ☆でもコミケ会場は非常に危険だからお子様が行きたいって言っても参加させないでね!」と言う告知ページが出ている状況です。
コミケと言うヲタクのイベントでやると言う状況ならば、少女雑誌とかで紹介しないで欲しかったなぁ・・・。環境が環境だけに普通にヤヴァイ*1ですから。
とりあえず、色々な意味で危険なのでパワパフZイベントに行きたいって行ってる小中学生なお知り合いを知っている方は、開催されるイベント自体がどれだけ危険なのかと言う事を十二分に伝えてあげて下さいな(行くなとは言わないが楽しい記憶よりも嫌な記憶の方が多くなる危険性があるので)

*1:電車は殺人的な混雑+ヲタクどもの悪臭で悲惨な状況だし、地方から(それこそわざわざ北は北海道、南は九州・沖縄から)ヲタクが駆けつけるし、会場内の移動は激しく制限が掛かるし臭いしヌルヌルベドベドなヲタクが体当たりしてくるような状況