シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Suica定期券の乗り越し精算額過収受

どうやら過剰収受してたっぽいご様子です。えっと、最寄駅又はしょっちゅう利用している駅名は無いよなー・・・、・・・春の蒲田花咲く蒲田キネマの天地*1があるじゃないですかorz
窓口であんまり清算しないタイプですが、何か不安になってきたぞ・・・。東京駅も何気にあるし、桜木町・横浜もあるし新宿まであるし・・・。自分の使用しているSuicaカードが対象のモノになっているか否か判断するのに何かWebから閲覧出来る資料とかあれば便利なんですがねぇ・・・。

*1:蒲田行進曲参照。