シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

いざ聖地へ。

sylvester2006-08-13

コミケ最終日、当然の如く私も行って来ましたよ。

・・・えぇ、大半の時間をお台場ヴィーナスフォートのゲーセンで時間を潰しましたがね(ぉ)
とりあえず、戦利品は松浦リッチ研究所さんの新刊1冊+既刊2冊に美紗緒ネットワークさんの巫女GNYO/Linux3.0です。・・・えぇ、以上ですが何か(笑)
とりあえず、ヴィーナスフォートのゲーセンにはD.C.のことりを思わせるおにゃのこ*1ポップンやってて萌えーと(違)

*1:いや、帽子してただけっつーんですが、偶然にもD.C.S.S.を取り貯めした奴を見た直後だったので・・・