シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

秋葉原徘徊日記

昨日から今日の午前2時くらいにかけて唐突にThinkPad X20に対しSolarisをインストールしてみたくなったので(空いてるHDDに)インストール。惰眠を貪った後、何やらKEN氏より秋葉原徘徊のメールを受け取るので秋葉原へ。
時間つぶしでPC-NETさんを覗いて見ると・・・、ThinkPad A21eが15,000円で販売中な上、何やらDELL,HPなど一部PCが30% OFFだったりしましてよ(嬢)
・・・お金が無いので何も買いませんでしたが。
その後、連絡よこした後に爆睡してたらしくKEN氏到着が遅れるとの連絡を受けたのでケンタッキーに避難(外が暑かったので)
暫くするとKEN氏参上でダラダラとケンタッキーで過ごして秋葉原を徘徊。・・・つーても今回はあんまり目ぼしい点が無いのでダラダラ歩いているとオイラのトートバッグが壊れるorz
ドンキホーテで適当な安い物体を調達して、ラオックスでジャンプ系キャラクター版大乱闘スマッシュブラザーズみたいなゲームで当面暇潰し(ぉぃ)
時間が丁度いい感じになったので午後5時過ぎにも関わらず居酒屋で酒だ肉だで飲み食い。その後、ヨドバ適当に徘徊して撤収。・・・パソコン買えてねぇ(笑)

・・・それはどうでも良いとして、性能的には問題無いんだがそろそろThinkPad X20買い換えたいなぁ・・・。あんまり使わないと言えどやっぱ高性能なノートPCが欲しいですタイ・・・。・・・恐らく毎週のように秋葉原へ通ってるのを月1回とかにすれば交通費浮いて、ゲーセンで無闇やたらに湾岸ミッドナイドで遊ばなければ貯金出来て、近い将来買える様になるんだろうけどね(駄)