シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ころこま氏新作イラスト公開

昨日更新されたらしいのですが、何気に昨日はデジカメ修理後オールナイトで遊んだ関係で仮眠を取った後午後6時過ぎからお台場行って、1日に4本しか無いお台場(東京テレポート駅)発大森駅行き*1に乗車して思いつきで大森駅まで行ってみたり、大森駅近くのゲーセンで無駄遣いし続けてみたりしてたので昨日はさっさ寝てしまったので気付きませんでした(つーか単なる遊び過ぎです)
新作は大人でじこぷちこイラストです。・・・何故でしょう、ミュージカル「ウィンターガーデン」とか頭の中を走りぬけたのは(ぉ/でじこ:真田アサミぷちこ:沢城みゆき以下略とか普通に思い浮かんだのですが)

*1:最近は東京テレポート駅までりんかい線使わず京急バスで行ってましてよ